0019-09-27

ぼんのう~But Not For Me~

数ヶ月前までつきあってた昔の恋人のMixiアカウントを発見。
勿論、破綻後は一切連絡取り合ってない。まあ大人の配慮として当然。

一応嗜みとして持っている裏アカウント(超秘密)で踏んでみた。
普段はこんな悪趣味な事なぞしないのだがことのほか心が黒い日だったので、敢えてやってみた。

HNも変えやがって。だが文体とプロフですぐ特定。
そんなに俺がヤですか(当然ヤなんだろうな)、検索される可能性を慮ってるんですかドムゴーオ!
まあ、しょうがない。
そしてそういう粘着な自分の行為にまた軽く凹む。ああ俺ってなんて下劣なんだろ。
自分がマイミクから外されてしばらく経つが、それ以外のマイミク面々がほぼ同じでまた凹む。
そうか俺だけ除け者かよウキーッ!だが当然だな。自分が同じ立場ならやはりそうするだろうよ、とも思う。

ああもうMixiなんて大嫌いだ!もうよっぽどの事が無い限りログインせぬ事をここに誓う。

もはや完全に関係ないんだと思うと久々に胸にザクザク何かが刺さるですよ。
、「関係ないんだと思う事すら関係ないんだ」と気づかざるを得ないのって、きっついな。
もう脳梁をバッサリ切除して右脳左脳のアクセスを絶って情緒を削ぎ落としてぇー。
元・彼女とのラブキスセックスを思い返すといたたまれず、その辺を奇声を上げつつ走り回りたくなるので自粛だ畜生。
お釈迦様の言った通り執着こそが苦痛の源ですよくそったれが。

「もうこれまでの自分なんて全部ないことにするんだ全てリセットだ、くやしいのうwwwくやしいのうwww」
とか泣いて思ってレコダイを始めたというのも一応きっかけのひとつなんで、
この日記は削除せずアップ。俺偉いぞ。

で、そのあと山崎まさよし聞いてちょっと泣いた(弱ってる証拠)。
そして谷村新治+加山雄三「サライ」聞いて笑った。
そのあと古いハウスのコンピ聞いて何かいろいろどうでもよくなってきたんで寝る。ボンニュイ!

0 件のコメント: