0019-09-27

上昇:55日目(9/26分)

朝/抜き

昼/(買)11:45
おにぎり*1  168kcal
ミスタードーナツ オールドファッション1/2 138Kcal
計308kcal

間食/(外)17:00
ハムエッグサンド 380kcal
コーヒー*1  5kcal
計385kcal

夜(家+買)/22:30
酢 大さじ1  5kcal
豆乳+野菜ジュース・グラス1/2づつ  90kcal
ウィスキー*1  70kcal
発泡酒500ml  120kcal
冷奴(木綿豆腐1/2) 80kcal
五目ひじき煮50g  51kcal
スパゲティナポリタン150g  188kcal
浅漬け200g  30kcal
計554kcal

***************
摂取カロリー総計 1247kcal
体重 66.1kg
体脂肪率 23.3%
運動:なし

しかし浅漬け200gも食うなよ自分。野菜不足がちだから異様に美味くて、つい量を過ごしてしまった。塩分は大丈夫なのか?大丈夫なわけないよなあ。塩分が多いと水分をうまく排出できず、腎臓にも負担かかるし身体も重い。
まあ摂取してしまったものはしょうがない。明日は薄味で・・・。

今日はアンダーカロリーだがこれは昨日の凸処理の為。無問題。
それにしても一生懸命考えないと1500アベレージは実現できないなあ。「巡航」はまだ遠い。
あと今日は水分摂りすぎ。水や発泡酒や酢を含めて3Lはいってる。飲みすぎ。
水を多く飲むのが段々慣れてきて、段々楽しくなってきた。これはこれで良くないような気が。
コントレックスが安かったらガンガン買うんだけどなあ。

0 件のコメント: