0019-09-27

いつも少女たちをねらっている、心に病気をもった人。





拾った画像だが、いやあ勉強になります。
女の子は大変だぁね。小中学生時分からド変態に狙われるんですよ!
充分気をつけてくださいね!ここに書かれてるような特徴の人に要注意!
だそうですよ。

凄すぎます。ぜひ拡大してじっくりご覧下さいませ。俺は呆れたよ。
・・・
・・・
・・・
挿絵のセンスとか文体とかからすると昭和40年代か50年代か。
どんな本に載っていた記事なのか、皆目見当もつかない。
それにしても、全てのセンテンスに突っ込みどころがある。いいのかこれで。
「暴力をふるう変質者」「ふるわない変質者」・・・この区別に意味はあるのか。

ダイエット的にいうと

ふとっているばあい
からだの感じ→ぜんたいが、わやらかそう
かおの感じ→下半分が、しまりがない
頭→はげている
首→ぶたのようにみじかい

・・・
・・・
このあたりが特に香ばしい箇所。もう涙でモニタが見えません。
どうみても偏見です。本当にありがとうございました。
ふざけんな!犯して殺して埋めるぞ!一人ヤるも百人ヤるも同じだ!ヒャッホウ!
・・・
・・・
なんでデブというだけでこれほど(涙)
・・・
・・・
もういっちょ。
「とくにきけんな人」→
「えがおが、とてもいやなかんじ」
「からだのどこかが不自由な人」

編集者はよくこれを通したなあ。この当時は人権という概念は無かったんスかね?
特に後者。
「からだのどこかが不自由な人」
・・・
・・・
この定義だと、ホーキング博士や水木しげるやZ武やデフ・レパードのドラムとかスティーヴィー・ワンダーは変質者なんですよ!
あと笑顔がヤな感じというと我国の皇太子とかジャック・ニコルソンとかエイフェックスツインも相当ヤバイ。
舐めてんのか。ブサメンには厳しい時代になってまいりました。
と思ったら数十年前から変わらない評価なのか。
平成の御世だと「キモイ」で片付けられる昨今だから、まだマシな時代になったという事なのかなー。

久し振りにド鬼畜なものに触れた。こんなのが正義なのかー!これが道徳なのか!
幼女大嫌い!死ね!(色々間違った結論)

ところで気になって、右の写真キャプションを注意してみた。
「中田善枝さん事件」・・・・。
なにか聞覚えがあるぞ。

調べてみた。
あっ!狭山事件じゃないか!本邦法制史上有数の冤罪疑惑事件じゃん!
なんでそれがこの記事に載ってるの?
「この記事はアテになりませんよ」という自浄作用?そんなわけないよな。
ヒドイなあ。「予断ばっかりで犯人扱いすると大変危険ですよ」という一番極端な例じゃないか。
なんでそんなのを「変質者こわいですね」という記事に引用するんだ。
・・・
そんな時代だったんだな。

0 件のコメント: