0019-09-11

上昇:35日目 (9/7分)

朝/6:00(買)
SPAMライト1/2  176kcal
おにぎり*1  200kcal
計376kcal

昼/12:00(買)
おにぎり*1  190kcal
カップスープ*1  120kcal
計310kcal

間食/15:30
ポテトチップス一缶(50g)  273kcal
ごはん70g  118kcal
卵1個  80kcal
計 471kcal  

夕/(買)17:30
おにぎり*2  400kcal

他:
麦茶1L、コーヒー3杯  15kcal

****************
摂取カロリー総計 1572kcal
体重 68.7kg
体脂肪率 23.7%


今日は非常にバランス悪く、炭水化物摂りすぎ。
が、どうにも抑えられないので数時間おきにコンビニおにぎり食ってた。
ここしばらく飲酒の機会がえらく多かったせいかもしれない。
なにかてっとりばやく血糖値を上げたくて脳が指令を出していたのだろうか。
米飯のカロリー+具材の塩分を求めていた?
ビールを飲むとやたら塩気が欲しくなるしなぁ。
俺は甘党じゃないものでシメのスイーツに興味が持てないせいかも。

が、とにかくお酒のサイクルも一巡した(ような気がする)ので、もういいや。
さすがに明日以降は平常どおりに戻ると信じたい。
ビタミンとミネラル補給は明日以降に持ち越し!野菜祭りをまた執行かなぁ。

ひとつ判った事がある。
エンプティカロリーなんて大嘘だ。キッチリ反映されてるじゃねーか。
ツマミは抑えてるんだし、他の食事量は従来と大差ないし、
ここしばらくの微増はどう考えてもアルコール由来だ。

0 件のコメント: