0019-09-17

上昇:46日目(9/17分)

朝/(家)8:00

全粒粉ベーグル1/3  118kcal
鳥唐揚1個  84kcal! ←マジ?連邦のMSは化けry
豆乳+野菜ジュース  150kcal
計352kcal

昼/(ドトール)12:30
パニーノ・チキンと野菜トマト煮込み 260
コーヒー 5kcal
計265kcal

/16:00
缶コーヒー 5kcal

夕/(外)19:15
麻婆豆腐定食 602kcal
 ・ごはん150g  252kcal
 ・麻婆豆腐  300kcal
 ・たまごスープ  50kcal
 ・生キャベツ少量 --
 ・烏龍茶 --

/(外)21:30
コーヒー*1  5kcal
緑茶・烏龍茶3杯

****************
摂取カロリー総計 1229kcal
体重 66.2kg
体脂肪率 22.6%

そして、またしても中華屋に行ったのだが「3割残して後は下げ」に成功。
店を出て30分したらおなか苦しい程に満腹している事に気付いた。
ちょっと嬉しいぞ。すげえー。これが噂に聞く血糖値上昇による満腹中枢刺激か。
今は半ば意地で「このカロリーならこれくらい残して」と計算づくでやっているが、
これを何も考えないで「もういいや」と終われたらきっと本物。
→未練たらたらでやってるという事はまだまだ「上昇」フェーズなのだな。

そしてもうひとつ。9/10の外飲みでかなりオーバーカロリーしてしまったので「ああ挽回難しそうだなあ」と、しばらく1300kcal台で済ませようと頑張っていた。それはいいのだが少しやり過ぎた。
さっき、その9/10から今までの摂取カロリーの平均を計算したところ1360kcal弱/日に。こりゃいかん。
明日から1500kcal台キープに向けて少しだけ摂取アップしよう。増やす分には簡単だからしてw。

0 件のコメント: