0019-09-29

上昇:57日目(9/28分)

朝/(家)6:00
天むす1個半  540kcal


間食/(外)11:00
南部せんべい*2  130kcal
野菜ジュース*2  70kcal
計200kcal

昼/(マクドナルド)14:00
チーズバーガー*1  303Kcal
コーヒー*1  5kcal
計308kcal 

間食/(家)18:30
さきいか10g  30kcal
氷下魚干物10g  22kcal 
コーヒー*2  10kcal
計62kcal

夜/(家)24:00
発泡酒500ml  120kcal
肉じゃが250g  230kcal
計350kcal

**************
摂取カロリー総計 1460kcal
体重 64.9kg
体脂肪率 22.4%
運動:なし



同僚Sさん(最近なし崩し的に飲み友達に)からイカの醤油漬けもらった。
この前帰省した折のおみやげ(「牧歌」のチェダーチーズ)のお返しだそうだ。
留萌のよく判らない地場産業の御作らしい。こういうのがウマイんだよなきっと。
冷凍でもらったのでチビチビ食べよう。ごはんのお供にも酒のアテにもよさそう。

他。久し振りに近所のお気に入りカフェに行った。カフェというより正調喫茶店だな。隠れた名店らしい。
ここの珈琲美味し過ぎ。なにか凄く優雅な生活送ってるみたいに錯覚しかねん。
つい、いつもダブルで頼んでしまう。今日はブラジルに。
客層が明らかに「サライ」年間購読してるような初老のおじさんおばさんばかりなのだが、考えすぎかなあ。

それはそれとして今日はろくなもの食ってないのにカロリーは摂取してしまっており何か不本意。
晩飯少な過ぎだと思う。心に不満感が募る。あと野菜全然食ってねえ。

敗因は配分・・・朝の天むす。憎い。海老天麩羅とおにぎりを融合させた名古屋人が憎い。美味すぎる。

0 件のコメント: