0019-09-28

本日の天ツバ: ファッションとわたくし

チャオ&謹啓!JJモデルを日夜目指す俺としては避けて通れない神戸コレクション'07(秋冬)を見たですよ。
まあ俺リサイクルショップとダイエーでしか服買わないけどな!
以下感想。

「40歳になってもティアラが似合う女でいたい」 ほしのあき
そうですか。
一番調子に乗ってる頃のセイコ・マツダを連想した(あの媚態とかバナナ足からも連想)。
もう何もいうまい。

・JJモデルの皆さんはみんなサイドがグルグルしてて昭和の少女漫画みたいな髪なのはどうしてなんでしょうか。俺はとことんファッションに縁がないので判りません。縦ロールっていうんですか。イライザか。
往年のジャパメタ(44マグナムやアースシェイカー)にも近いような気がする。あれは格好いいという事になってるんでしょうか。

・青田典子の劣化してなさは異常。バブルクイーン扱いにも腐る事なくキッチリ仕事してて偉かった。
中腰で見得を切るポーズが意味判らなかった(任侠の人みたい)がとにかく偉いと思う。
昔から嫌いだったけど、取り敢えず範馬勇次郎(地上最強の生物)いうところの「貴様など一山いくらの中年娼婦に過ぎん」というそれまでの俺の認識は崩れた。参りました。
でも会場の99%までもが女性なのに「セクシー」が売りとはどういう事か。誰へアピールしているのか不明。
この人、改めて見ると中尾ミエみたいなお顔なんだな。

・あとIKKO、何がどう凄いのか判らんが凄い。やっぱりこの世にホモは必要だわ(重要)。この人のアナルを今までどれだけの男が駆け抜けていったのか感慨深い(少し)。幼時差別されてつらかったろうなとも思う。少しいたわってあげたい気がした。が、「それは性的志向のせいじゃなくて着る服の色がアレだったせいじゃねーのか」とも、本当に余計なことを考えてしまった。
あとこの人の髪型、高校の頃の俺と同じだわ。だから何だというわけでもないですが。
最後のアレは反則です。よくコレクションでモデルが乳出してますが今回マジで噴いた。金返せ。払ってないけど。ファーと素肌のコンビネーションを見るにつけ、どうみてもYOSHIKIです。本当に(略。
俺と同じくらい乳毛が無いのでなにか親近感を覚えた。だから何。

・桜井裕美という人、全然知りませんがこの高慢倣岸な感じイイですね。俺のドM心を刺激しますがそんなのどうでもいいか。デヴォン青木以来です。ああー色々無理難題を吹っかけられたいなあ。

・有理という人、美しいですね。これはキレイだ。

・高垣麗子→なぜかカチンときた。

それにしてもブランド毎デザイナー毎の特色とか個性がまるで判りません。ファッション誌読まなくなってかなり経つもんな。

以上!

0 件のコメント: