0019-09-19

上昇:48日目(9/19分)

朝/(家)11:00
ベーグル1/2 177kcal
豆乳+野菜ジュース  160kcal
計337kcal

昼/(買) 14:15
おでん 222kcal
 ・ロールキャベツ 47
 ・こんにゃく  4kcal
 ・白滝  5kcal
 ・牛すじ 58kcal
 ・玉子  87kcal
 ・大根  12kcal
 ・地ふき(道東産)  9kcal

間食/(家)18:00
ベーグル1/2  177kcal

夕/(モスバーガー)21:30
モスバーガー 385kcal
スープごはん トマトポトフ 380kcal
コーヒー  5kcal
計770kcal

***************
摂取カロリー総計 1506kcal
体重 67.4kg
体脂肪率 22.9%
運動:なし

なにか最近減らないなあ。それどころか微増だし。まだ停滞期に入るはずは無いのだが。上昇フェーズ開始から50日弱しか経ってないし。岡田氏のように「1週1kg減ペースが2ヶ月も続いた!」みたいなオイシイ目にまだ遭ってねーぞ。
うむう、九月初旬にペースが色々乱れたからやもしれん。 きっとそうだ。
やっぱ自炊せねば駄目かね。お酒は相当控えめになったものの、まだ料理する気力湧かなくてどうも何だか。
だが周囲から口々に「痩せた」と言われる事は多く、そこはさすがに嬉しく面映い。現金なもんだ>自分。
レコダイ第一の報酬は確かに受け取った!とか喜んでいるのだが、しかし内実と外からの評価が乖離してる此頃ではあります。

今日は休日だったにも関わらず少し風邪気味にて寒気と頭痛がひどく、昼から寝込んでいた。夜になってようやく復活。モスで夕食にしたけれどなにか味覚が鈍っていていつもよりあまり美味しく感じず。鼻も詰まってるか?

0 件のコメント: