0019-09-01

上昇:29日目~初期値の劇的減少~

朝/(家)11:00
豆乳+野菜ジュース  180kcal
切れてるチーズ*2  60kcal
計240kcal

間食/(買)14:00
缶コーヒー  5kcal

昼/(ドトール)
ミラノサンドC  318kcal
コーヒー  5kcal
計323kcal

夕/(買)24:30
発泡酒1000ml  240kcal
いわし味付  170kcal
おにぎり  183kcal
ナチュラルチーズ30g  108kcal
計701kcal

**************
摂取カロリー総計 1269kcal
体重 68.0kg
体脂肪率 23.2%

なんだこりゃ。ヒドいものしか食ってないなあ。でも疲れててバランスに留意とか
野菜とかちっと料理しろとか、本日ばかりはちょっと無理。あと夏風邪気味につきダリィ。

**************
ところでもう8月も終わりなわけだが、ちょっと回顧してみる。
ちょうど1ヶ月前(7月31日)、段階は「離陸フェーズ:8日目」。
体重 72.6kg
体脂肪率 25.7%


そして今日8月31日←正確には明けて9/1早朝だがまあいいとして)「上昇フェーズ:29日目」。
体重 68.0kg
体脂肪率 23.2%


体重にして4.6kg、体脂肪率にして2.5%ダウン。
しかし胃腸内容物の多寡によっても変動するだろうから、もうちょっと厳しく考えて、
そうだな、最大1kgくらいはゲタはいてると考えても3.6kgはダウン。
モデラートなところで上記中間値とすれば4.1kgダウン。ま、その程度で考えてみるか。
とすると、俺、ジャスト1ヶ月で4.1kg落とした事になる。
ちょっとイイ数値じゃない?ほんとに岡田御大のいう通り「上昇フェーズは1週間で1kg減ペース」だ。

体調は今のところ全然落ちてない。強いて言えばアトピー悪化してしまい
なにか内腿とか肘内側が痒いのだけれど、これは例年夏はいつもこうだからまあよし。

結論。今のところは期待以上。「初期値の劇的減少」はまだ続いている。

それにしても2chレコダイスレが最近荒れ気味でやるせない。8月上旬のまったりした空気はとっても良かったのになあ。早く落ち着いてくれないかな。

0 件のコメント: