0019-09-05

上昇:33日目~服喪~

すまん、実は昨日、親戚で不幸があり、通夜に参列してきた。
急逝してしまったのは伯母。肺癌
幼い頃から可愛がっててもらったのでなにか今心が折れ気味。
同じく参列した父母もどえらくガックリしたり号泣したりしてるしさー、
正直、今、とても悲しくて通夜終えて皆と別れを告げて、
そんでススキノのいきつけのバーで独りでことのほか大量に飲んでしまたですよ。
取り敢えず帰宅したけど、遺族(連れ合いの伯父とかその子供達の従兄弟連中とか)の
気持ちを思うと色々アレです。
レコダイ的には惨敗(かなりに飲んだ)のでアレですが、明日はきっちり記録する・・・つもり。

んで明日は告別式とお骨揚げなのだ。
今ちょっと泣いてます。今日は記録むりぽ。

概算:3000kcal弱。
体重 68.2kg
体脂肪率 20.9% ←なんでそんなに低い?意味わからじ

0 件のコメント: