0019-09-19

【私設・避難所スレ】2chダイエット板/レコーディング・ダイエット【マターリ進行】

こんな僻地をわざわざ煽って炎上させる人もまず居まいと思うので、
・本スレ経由/スレの進行スピードについていけない人
・にわかアンチにうんざりしている人
・とにかくマターリしたい人

ここで偽善的にならない程度になごんでいってくださいまし!コメント欄でグダグダ雑談しましょう。
まあ2ch経由の人でなくてもいいけど。
特に391 ◆WvQjD66QVM氏降臨希望。 (本スレでUP止めちゃったんだね・・・)
趣味も微妙に合うし、勝手に「レコダイ・心の義兄弟」と思っているのでw是非来い来い~

あとね、少々過敏なところもあってちょっと痛かったがポテマヨさんも嫌いじゃなかったですよ。
よかったらHN変えて降臨なんてどう?他、tさんもめたさんも。

という事でヨロタム。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うひひ1げと(*´ω`*)
レコダイスレは時々見てるんですが、
進行が早すぎてついてけなかったり。
今私は、恐怖の75日目付近で
あっぷあっぷしてますよ~(´;ω;`)ウッ…
なのに食べすぎたりして、
なにやってんだか~ってかんじです。
こうしてみればどう?ってご意見いただけたら嬉しいかもです。

gooダイエット、見てるだけで痩せそうな気がする!やせないけど!

Ben Hanscom さんのコメント...

おいっす!昼から夕方まで寝てたもんでまだ全然眠くならねえ~。しょうがないのでひたすら更新にいそしんでいたらめたさんが書き込んでいたのに気づいたよ!さっそくの御来訪どうもです。

本スレは最近とみに進行速過ぎて、どうも何だか。1日1遍しかチェックできない人も多いというのになあ。しかも最近意味のない煽りや一行書き捨てレスとか多くて、レコダイ注目されてるのは我が事のようにウレシイのだが、最近ちょっと過熱しすぎじゃね?とも思います。8月上旬のまったり感が懐かしい。

ところで75日目停滞期ですか。先輩・・・大変スね。
ブログ拝見したところ運動も日々やっておられるようだし、「ここでちょっと生活を変えてホメオスタシス機能をビックリさせてやる」のだったら、他にあとなにかひとつあればイイという事になるのでは。
何がいいですかね。
ここへきて、突然ガッチリ食ってみる?(駄目)
酢でも飲む?(いいかも)
クラブでも行ってしこたま踊ってくる?(でも酒が美味い場所だから危険か・・・)
運動の質を変えてみる?(いいかも)
サプリ系をワシワシと食う?(豆乳+野菜ジュース摂取の変形だな)
色々ありますね。

ところでめたさんのブログはポップアップリンクがすごく多いですが、あれはデフォルト設定なのですか?

匿名 さんのコメント...

おはようございます('∀')

Benさんの自己紹介読みましたyp
3ヵ月で7,9kgってすばらしい戦績ですね!
うらやましすぐる。
岡田氏はレコダイに関するブログなどを
くまなくチェックされてるとのこと。
目にとまったらきっと喜ばれることでしょう。スレも読んでらっさるのかしら?

アドバイスありがたき幸せ!
うーん、サプリってのは盲点でしたよ!
全然飲んだことなくて。てへ。
何か探してみますかのう。
運動の質、も今は筋トレとターボジャム
だけなんで、何か別のアプローチ
考えてみますかのう!
ホメオスタシスにはナッツ10粒ぐらい
食べるのが良いってどっかのスレで
読みましたけど、それも試してみようかな?
10粒で止まらなさそうだけど!

ポップアップリンクってAmazonの?
トラックバックピープルの?
前者は新しいもん好きなんで取り付けて
みたんですが、後者はデフォみたいです。
やっぱ重ためですかね?
はずしときますわあ('д')ゝ

Ben Hanscom さんのコメント...

や、重いとはいいませんが、デフォだとしたらアフィリエイトというやつに少々憧れがあるもので、なにかこうお金がザクザク入ってくるような、そんな素人特有の幻想を持ってまして、で、なにかちょっといいなあとか思ったのです。少し憧れます。
・・・多少、見づらかったかも。ごめん。

Ben Hanscom さんのコメント...

本スレはもうだめかもわからんね

匿名 さんのコメント...

スレ見るの辛いですね
イラっとしつつも必死で反論は自分の中だけで
留めておきました
同じ言語圏で話が通じないってすごいことだなと
改めて思ったり

でも、前の雰囲気とまではいかなくても
なんとか戻そうと、ローカロリーな食品の話題とか
レコ報告とかされてる方もいらっしゃるので流れが
戻るといいなあと思います
巨すぎてずっと書き込めずにいましたが、
非難覚悟で私も書き込み始めるべきかなぁ

Ben Hanscom さんのコメント...

>tさん
や、いつも閲覧頂きありがとう。
スレは・・・なんだろう・・・良きにつけ悪しきにつけ、刹那的になってるな、と。
まとまったレスの応酬はもう望めないのかな。
数日前よりは多少煽り・叩きは減ったけれど、以前のマターリ具合はもう無いみたい。
まあ主を気取る気も無いんで静観しますw。
俺もスレ見ない日も最近結構ある。経過を追いたい人は引っ込んでしまったようだし。
レコダイの性格上、ひとりでひっそり記録をつけるのが本道なのかもしれないから
そんなに馴れ合う必要も無いかな、ならこれはこれでいいかな、
とも思います。
とはいえ少し寂しいのも事実。

経過報告スレ分立は止したほうがいいとは思う。

tさんもムリに書き込む必要は無いんじゃないかなあ。
興が乗ったら程度でいいと思う。
2chに帰属意識持つ必要も無いかあ~とか、ちょっとそういう風にも
最近思えてきた。