0019-09-11

上昇:35日目 (9/6分)

朝/6:00(買)
豆乳+野菜ジュース  180kcal

間食/12:00(買)
おにぎり*1  180kcal

間食/15:30(買)
おにぎり*1 210kcal
缶コーヒー*1  5kcal
計 215kcal

夜/(立飲み屋)22:00
日本酒1合  198Kcal
さんま味醂干し 40g  140kcal
卯の花 30g  27kcal
計365kcal

夜食/23:30
煮込みうどん(野菜鍋+うどん一玉+卵)  373kcal

****************
摂取カロリー総計 1313kcal
体重 68.6kg
体脂肪率 23.3%

毎度安い酒ばっか行っててどうもすいませんって感じ。
この日は同僚女子Sさんと退勤後にちょっとだけ一杯。
まだ少し暗くてあまり明朗快活なお酒とはいかず申し訳ないことをしたと思う。
近々もうちょっと別の肴の美味い店に行こうかという話にもなった。
こうやって少しづつ日常復帰できるといいなと思う。
それにしても彼女は酒飲みとしてかなり年期の入ってる感じ。立飲みの作法をよくご存知。
つまみの選定や滞在時間やらに、粋すら感じる。
周りは煮え煮えのオヤジばかりなので、掃き溜めに鶴といった風情だが、
嫌味じゃなく浮いてもおらず、酒意地が汚くもなく、淡々と杯を傾けてサッと帰るというのが
イイ感じであることでしたよ。
俺はこういう飲食のセンスがいい人、好きですね。

0 件のコメント: