0019-11-21

巡航:30日目(11/20分)

朝/抜き

昼/(外)11:00
野菜ジュース1.5杯  120kcal
ミックスサンド 343kcal
コーヒー 5kcal
計463kcal


間食(ヴィドフランス)/16:30
カルツオーネ 384kcal
紅茶 --


夕(家)/22:30
おにぎり1/2  100kcal
鶏胸肉とひじきとごぼうの煮浸し  200kcal
セロリとキャベツのわさび漬け  20kcal
湯豆腐75g  40kcal
中華温野菜(キャベツ・舞茸・椎茸・チンゲン菜・長ねぎ・白滝) 75kcal
計435kcal

他/発泡酒850ml  204kcal
***************
摂取カロリー総計 1486kcal
体重62.8
体脂肪率19.1%

ウォーキング  7854歩(3.92km)
消費カロリー  149.2kcal

***************


勤務先のスチール棚の角で背中を強打してしまい、物凄く痛え。今もズキズキする。ちょうど背骨ど真ん中。
触ってみたところ、腫れてて血が出てました。もう破傷風で死んじゃうわ。
みんな、さよなら。ああ痛え。

今日はクソ寒い上に雪も降ったので今シーズン初のダッフルコート(えんじ色)着用。去年より布地にゆとりがかなりあるw。ちょっと嬉しいぞ。
ダッフルに合う帽子って何がありますかね?取り敢えずキャスケット被ってますが何か違うような気もする。
ワッチキャップかなあ?それとも無難にベーシックなニット帽?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 だっふる!だっふる!
 ⊂彡

えんじ色!かわいいなーいいなー!
私のダッフルは紫。あんまし着てないや。
今コート欲しくて探してんですが、
今年のコートって袖みじけえのw
帽子、ニット帽がいいなあ。
ハンチングとかは?最近見かけないけど。
どんな帽子があるのかなあとぐぐったら
帽子事典(http://www.geocities.co.jp/Stylish/4051/)
なんか面白かったのではっときますね。


ブログタイトルの件、
「見づらいよなあ。ブログタイトルを
画像にしたいなあ。でもめんどくせいなあ」
と思って放置してたところへ、
まさか指摘されるとはwww
早速変えましたんwありがつお(*´д`*)

匿名 さんのコメント...

ダッフルときたら、なんかニット帽なイメージ。だめだ、フツーだな orz

あ、昨日、漫喫でシグルイ1~3読んでみました。
感想:みんなヘンタイだ。シグルイじゃなくて、シがキだね!(笑)
あそこまで狂ってると、ぐるっと180度して、アリになるんだな~って思いました。
私はグロ系はダメだと思ってたんだけど、今回、「遠慮してチラっと描かれるとダメだけど、あそこまで思い切ってドバッと描かれると逆にいける」と分かりました。嬉しくはないけど。
あれだ、パンチラにエロスを感じるけど、下着でウロウロされると興ざめ的な・・・<違うと思う。
4~8巻をガサっと持って行ってた人がいたらしく、読めなかったのが残念。
また今度行って読んでこようと思います。

Ben Hanscom さんのコメント...

>めた姐
ほんとコート丈って年々流行りが違っててめんどくせええ。単価もけっこうするからそうそう使い捨てにできないし困ったもんですよね。俺ははなから諦めてるので、トラッドぽい無難なものしか買いませんわw。
ダッフルといやー普通は紺かキャメルなんですが、もはや学生ぽい感じもアレなんで何かないかなあと思っていたところにえんじ色(別名:乾いた血の色)のを安く発見。「この手があったか!」で今に至る。微妙に黒い大柄のチェックも入っています。
帽子辞典ありがとう!今日冬物をちょっと仕入れに行くので、色々廻ってみようかなあ。
そしてブログタイトルについては・・・すまなかったw。

>がすぱーるさん
いやいや、ニットキャップいいと思います。安いし色違いで色々揃えられるしね。今黒しか持ってないんで、もっと淡い色のが欲しいなあと思っていたところ。よし、買いに行くか!
そしてシグルイについて。
どうも前回ゴリ押ししてしまい申し訳ないです。
1~3巻というと・・・あ、2巻で「ぬふぅ」があるんだったw。本当にひどかったでしょう。
俺は最近ああいう熾烈な狂った感じが大好きになったもんで、申し訳ない。
これでも大島弓子とか川原泉読んでシミジミしたりもする面もあるんですが、男と生まれて人の一人も斬らないといけないよなあと思っているので(狂)、ああいう系統で癒されたりしているわけです。これがオッケなら「ベルセルク」もイケるはず!あと「デトロイトメタルシティ」も。