0019-11-12

巡航:21日目(11/11分)

巡航:21日目(11/11分)

朝/(家)8:00
豆乳+野菜ジュース 190kcal
おにぎり*1  200kcal
計390kcal

昼(外)/13:00
ツナチーズサンド 380kcal
ゆで卵*1  80kcal
コーヒー*1  5kcal
計465kcal

夕(外)/22:00
焼酎 お湯割り*2  200mlくらいか?→ 280kcal
お通し 豚コマにら炒め小鉢  80kcal
豆腐チャンプルー小鉢*1 100kcal
キャベツ+じゃこ炒め小鉢*1  100kcal
にら玉 小鉢*2 120kcal
焼き餃子*6 400kcal
計1080kcal

帰宅して/25:00
マルチビタミン・マルチミネラル*2  5kcal
おにぎり*1 168kcal
クラッカー 80kcal
さば味噌煮80g(他、人参・長葱・生姜) 210kcal
ウコン1包 --
計463kcal

***************
摂取カロリー総計  計2398Kcal
体重63.6kg  
体脂肪率20.9%

ウォーキング  5075歩(2053km)
消費カロリー  96.4kcal

***************
セッション・・・というか練習のあとミーティング。つかお酒。まともな話を15分くらいした。

ま、はっきりとオーバーカロリーなのだが今日は敢えて蛋白質を多く摂ろうとしたので、そんなに不本意でもない。

今日の教訓:
バンド名を決める時は酒を入れてはいけない。

クソのような駄洒落とか、明らかにその場だけの腐ったネーミングは湯水のように出てくるが、絶対に採用されない。麻雀のツモの時にアホな駄洒落を口走るメンタリティと同じだな。

ポロリ
ポシェット
おそろいのポシェット
トリコロールのポシェット
犬がしゃべった
ACDCブランド
ミドルエイジファンクラブ
マニトバ
安保闘争
お兄ちゃんは悪くない
湖畔
博物館
あばらや
協栄ジム
萌えれ
宝来
激盛りの店ジャンヌ
心に茨を持つ初期中年
これはクリリンの分
小さな恋のメロディ
チッチとサリー

告白
アッチラ王とフン族の大移動
アレが来ない
バスに乗る
くそみそテクニック

アッー
マイミク1000人募集中
ボンベイ最期の日

蒙古斑
すいません、すいません、すいません
私達、つきあってるんだよね?
お前の凱旋門に俺のエッフェル塔を
新婚生活

男児の尻
ベレー帽
ふみの日
お前を愛してる

幼女
早く家へ帰りたい
叶いそうなゆめ

嬬恋
ハロー、僕の古い友達、暗闇よ、また君と話しに来てしまったよ
帰れ
密教


どういう事だ、今書き出してみたら全然面白くねえ。あと500個くらい出たけどその都度狂ったように全員笑っていたのに。酒はキチガイ水だな。ムスリムが禁止するのも判るよ。
本当にひどいよ。「『渚にて』とか『想い出波止場』みたいな日本語ネーミングもイイんじゃ?」と誰かが口走ってから、こんな足りない方向に暴走したんだけど断じて俺のせいじゃないぞ。バンド名どころか名詞ですらないのばっかりだ。
何一つ採用できねえ・・・。つか普通につまんない。
しかし「おそろいのポシェット」というバンドがあったら観に行きたいかも。

他。
ウォーキングの距離が少ないようだが、10kgもあるキーボードを背負って歩いてこの距離なので実効10000歩以上はかたいと思う。ホント疲れた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私は「ポロリ」はひらがなの方だったらいい感じに見えたんですけどね~。
あ、でもそのバンドのテイストわからないから、合ってるのかどうか疑問ですが。
酒が入ると、アホなツボ入る時ありますよね~。
あのノリ、やりたいなぁ。

Ben Hanscom さんのコメント...

鋭い。
「ポロリ」というのは
「『くるり』があるなら「ポロリ」じゃどうだよ」
という声によるもの。ああ言い出したの俺だったのを思い出した(駄目)。
それにしても本当にお酒の上での腐った冗談って、一夜明けると全く面白くないですよね。
後々、他の人にその話を振っても「なにが面白いの?」という顔になります。
あれは9割がたその場のグルーヴの産物なのですよね。あぁぁ。
とはいえ、こういうダメなギャグって俺が死ぬまであと1000回くらいは放つような気がする。
持つべきものはバカ話のできる友達。