0019-11-11

巡航:20日目(11/10分)

朝/(家)6:30
ちくわ*2 70kcal
天然酵母クラッカー3包 240kcal
豆乳+野菜ジュース 190kcal
計500kcal

間食(買)/14:00
醤油せんべい*8 350kcal
ほうじ茶 --

(外)/19:20
コーヒー*2  10kcal

夕(家)/22:30
さば味噌煮80g(他、人参・長葱・生姜) 210kcal
適当煮(ひじき・椎茸・高野豆腐) 100kcal
わかめと蒟蒻の麻婆スープ  30kcal
計240kcal

他/
マルチビタミン・マルチミネラル*2  5kcal
ウコン粉末1包 --

***************
摂取カロリー総計  計1105Kcal
体重63.7kg  
体脂肪率21.5%

ウォーキング  なし
***************
ひどく少ない摂取だが満腹してしまい無理。汁物多かったせいだな。あと乾物がお腹でまだ膨れているとかw。
まあ明日にでも濃いもの食べよう。

で、昨日からの考察:続き。
ビタミン・ミネラル摂取がどうにも少ないらしいというのは取り敢えず判ったが、かといって一日にして生活習慣を変える(30品目網羅した料理を作るとか、ひたすらオーガニックレストラン通うとか・・・)はスキル的にも金銭的にも無理なので、
「そうだ手っ取り早い錠剤に頼ろう~」
と、マルチビタミン・マルチミネラルを買った。
これだけで万全とはもちろん言えないが、手をこまねいているよりはずっとましなはず。それに停滞期ブレイクのきっかけにもなるかもしれないし。
あとはまめに料理すれば、取り敢えずいいか。

他。
うんこがまた頻繁に出るようになってきたよ!
胃腸も「もっともっと養分を漉したれ!」というのに疲れてきたのだろうか。だとすると停滞期がそろそろ終わるのだろうか。そうであってくれ。

ところで来年1月にライブ決まった。
明日はそのミーティングとセッション。
最近ライブ嫌いなんだけれど、遂に多数決で押し切られたw。ううぅ・・・。

0 件のコメント: