0019-11-17

巡航:26日目(11/16分)~クラッキングとわたくし~


朝(家)/4:30
クラッカー5包 525kcal ←食いすぎだ

昼(買)/12:30
おでん 63kcal
 ・大根  14kcal
 ・こんにゃく  6kcal
 ・しらたき  6kcal
 ・焼豆腐  37kcal

/(買)1:30
コーヒー*2 10kcal

夕(外)/19:30
ガツ野菜炒め定食  886kcal
ごはん200g  336kcal
ガツ野菜炒め  500kcal
たまごスープ  50kcal
千切りキャベツ  --

夜食(家)/24:00  
クラッカー1包  105kcal
ウィスキー*1  70kcal
野菜ジュース*1  82kcal
レモンドロップ*1  13kcal
マルチビタミン・マルチミネラル*2  5kcal
計275kcal
***************
摂取カロリー総計  計1759kcal
体重62.9kg  
体脂肪率19.8%

ウォーキング  2851歩(1.42km)
消費カロリー  54.1kcal

***************

いやークラッカー美味すぎ。森永の「小麦胚芽のクラッカー」というものなのだけれど、なぜか異様に口に合い、夜中にムクリと起き上がり、バリバリとやってもた。夜中つか早朝かもしれんが。この淡い香りと塩味のバランスが、同系統のものの中では過去最高。リッツもプレミアムクラッカーもクラコットも、もう要らないとさえ思えた。そういう瞬間の愛を昇華した後、「だからといって5包一気食いって人間としてどうなの」と悔悟。今は反省している。あぁ・・・。
俺は甘物欲はほとんど無いけれど、塩味欲は明らかにあるなぁ。
半月ほど前は醤油固焼き煎餅ばっかり食ってたし。


そして気がつけばオーバーしてる。今日はいいとこなかった。
明日はもうちょっとマシにします。

蠍座でベルイマン特集やってる事に今日気付いた。ちょっと見たくなった。
「処女の泉」しか見た事ないけど。

0 件のコメント: