0019-11-08

巡航:17日目(11/7分)

朝/10:00
豆乳+野菜ジュース 180kcal

間食/(買)13:00
おにぎり*1  200kcal

間食/(買)17:00
おにぎり*1 190kcal
おでん 251kcal
 ・大根  14kcal
 ・こんにゃく  6kcal
 ・玉子  87kcal
 ・さつま揚げ  90kcal
 ・ロールキャベツ 47kcal
 ・たけのこ7kcal
計441kcal

/(買)19:30
コーヒー*1  5kcal
ヌューダ500ml --

夕/(外)21:30
ビール350ml  147kcal
日本酒グラス1  190kcal
おでん68kcal
 大根  7kcal
 こんにゃく  3kcal
 はんぺん  18kcal
 焼豆腐  40kcal
計405kcal

夜食/(買)23:30
サンドウィッチ  238kcal
焼きビーフン  387kcal
おにぎり*1  200kcal
焼き鳥  250kcal
緑茶 --
計1075kcal

***************
摂取カロリー総計  2306kcal  ←巡航期らしからぬ失敗だな
体重64.4kg  
体脂肪率20.1%

ウォーキング  7166歩(3.58km)
消費カロリー  136.1kcal

***************

うはっ、これはひどい。
今日の反省
1日におでん2回食うってどうなの?。季節柄美味しいとはいっても・・・
・お酒の後ウォーキング。それはともかくとして途中目についたコンビニで衝動買い。
 深夜の公園でビーフンを ひとりむさぼり食う俺って、なにかもう鬼気迫りすぎ。人間としてどうなの。
 何か悪いものに憑依されていたとしか思えない。
 しかも記録忘れちゃいけねえと思い、メモしつつまた食っていやがる。
 歩いて疲れた→なにか食いたい→あと飲んだ後って異様にお腹空く→貪る!!
 こういう流れ。
 あまつさえ、更に別のコンビニでまたおにぎりとかサンドウィッチとか買って歩き食い。
 くだらねー金の使い方だわ。大反省。

しかし得たものもあった。
俺はついに(自分なりの)「お酒の後つい食いすぎる」メカニズムを解明したぞ!

しかし長くなりそうなので、続く。以下次号。

0 件のコメント: