0019-10-25

リンクのおしらせ

レコーディング・ダイエット実践者「がすぱーる」さんの日誌ブログにリンクさせて頂いた。有り難い事だ。
今後ともよろしくお願い致します。
考えてみると、2ch経由ではないレコーダーさんとお知り合いになったのは初めてw。
それにしても、めたさんもそうだが、俺以外のレコーダーってみんな凄くまともな人達なんだな。人間として。
日々の献立とか、日記文章を読むにつけそう思う。
こんな毒想念をドバドバ大放出してるのって俺だけじゃん。
・・・
・・・
ま、いいか。(いいのか?)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Benさんウォーキングも頑張ってるし、読書家だし、音楽まで出来てすげぇ人だなぁとか思ってた俺の立場は一体…w

まぁいいか(いいのか?)

Ben Hanscom さんのコメント...

お、誉められた。どうもありがとう。
ウォーキングは一応、有効性が検証済みということもあり、
無視できないので、今は面倒臭さをこらえてやってるというのもあります。
だからそんな偉くないスよ。

●読書→
 すげえ傾向が偏ってる。
●音楽→
 芽の出ないインディーズの底辺ですわw
 そういえば最近あちこちでアレな「初○○ク」を作った会社の
 試験受けようと思ったら面接以前に電話で落とされた事もw

俺はすずすずさんの文章、端正で好きですけどね。
品があると思うのな。

だから、まあいいのです(いいよね?)

匿名 さんのコメント...

リンクありがとうございます!
こちらからもさせていただきました~。以後よろしくお願いします(*^_^*)

ところで、マトモとか、初めて言われたんですけど(^^;
私はかなりダメな主婦なんで・・・ちゃんとしてるお母さんはホント、めちゃちゃんとしてますから。
ハズカシイを通り越して、んな、滅相もありません!!!(>_<)レベルですよ、ホント。

まぁでも確かに、他人にご飯作って食べさせるのは、生死にかかわるから、こういう立場になるとやらざるをえませんからね、仕方ない。
私は一人ものだったら、相当すごい事になってたろうなと思いますよ。
神様も「コイツヤベェ!!」って思って、早々に片づけてくれたのかもしれないですね(^^;

Ben Hanscom さんのコメント...

>がすぱーるさん
そんな謙遜しなくてもw。

ダメとはまるで思えないんですが。ふふふ。
むしろ「マメで勤勉な方だ~」と。

強いて言えばホッピー好きなところで、
「スゲエ!やってくれる!」と。

・・・でもこれはダメな要素じゃないですね。
単にいける口だという。
すいません。