0019-10-04

ワイドショーに取り上げられるのはともかく「メモ帳ダイエット」という呼称には異議あり

「ダイエット☆マメグラフ」からメール来た。

*****************
ダイエット☆マメグラフをご利用の皆さまへ


10月になって涼しさが増し、日に日に秋めいてきましたね。
「運動の秋」か、「食欲の秋」か!
ダイエッターにとってはぜひ「運動の秋」にしたいですね。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★                                 ★★
★★ フジテレビ『とくダネ!』で、レコダイの取材協力者を捜しています ★★
★★                                 ★★★★★★★★★★


今話題の「レコーディング・ダイエット」をご存じですか?
マメグラフでも掲示板や日記などで多くの方が書かれていたのでご存じの方も多いと思います。

そんな話題の「レコダイ」を、
10月10日(水)放送予定のフジテレビ番組「とくダネ!」(平日朝8時から)が特集をするとのことです。


そこで、フジテレビでは当サイトを通じて、
実際にレコーディング・ダイエットを実践している取材協力者を探しています。
取材に協力していただけるという方がいらっしゃいましたら、
是非下記の連絡先に今月5日中までにご連絡頂ければと思います。

なお、性別、年齢の制限はございません。

*****************

俺にどうしろと。
アンケートでも募るのかね。
まあいいけど。面白そうだから連絡してみようかな。

0 件のコメント: