0019-10-23

巡航:1日目(10/22分)

朝/抜き

昼/(家)12:00
おにぎり*1  200kcal

間食/(ドトール)16:00
レタスドッグ  345Kcal
コーヒー*1  5kcal
350kcal

他/(買)19:30
コーヒー*1  5kcal

夕/(外)21:45
麻婆豆腐定食  
ごはん225g  378kcal
麻婆豆腐 400kcal
卵スープ  50kcal
キャベツ千切り  --
計828kcal

他/23:30
野菜ジュース  82kcal
***************
摂取カロリー総計  1465kcal
体重64.9
kg  
体脂肪率21.0%

運動:
 ウォーキング  10037歩(6.6km)
 消費カロリー  326.2kcal

※正直、上記の距離や消費カロリーがどれだけ信頼性あるか不明だが、取り敢えず歩数計だとこんな数値に。
***************
・なぜか頭痛が激しくて閉口する。風邪ぶり返してるのかなあ。
・夕食は正直、とてもお腹が空いていたのかつい量を過ごしてしまった。
 ごはん1/4残したのだけれど、遅かった。やはりもっとゆっくり食わないと調節できないな。
 ・・・もしかして北大界隈の店って、この時期は鬼門かなあ。
 今後「鬼盛飯店」と勝手に仇名をつける事にする。美味いんだけど。どうも、なんだか。
・ウォーキング始めてみた。歩数計を朝からずっとズボンポケットに入れていたところ、
 退勤時には3300歩くらいだった。なるほどな。
 で、ものは試しと思い、帰途3.5kmを徒歩でこなしたところ10037歩。ちょうどぴったりだ。
 偶然ながら、凄く判りやすい結果に。
・皆さんコメントありがとう。ちょっとびっくりしたですよ。めたさんとtさん以外に読んでる人居たんだ。
 これからもよろしくね。
 これからレス書きます。

0 件のコメント: