0019-10-07

また服

昨日のディートリヒジャケット以来何かスイッチが入ってしまい、本日は
・やや大きめのショルダーバッグ/女物だがシンプルデザインなので大丈夫(キャメル)
・白シャツ/薄い赤ピンチェック。ごくごく普通のリーマンぽいもの
・ツイードジャケット/ヘリンボーン・三つ釦(煉瓦色)
・パンツ/コットンジーンズ(黒)

を買った。
アースカラーと黒という、とことん地味なものばかりだけれど末永くお付合いできそうな気がしたw。
特にパンツ。31インチですよ。一般的にはアレなのですが、俺の基準からすると快挙!
試着すると・・・ちょっときつい感じはしたけれど、どうせこれもあと数ヶ月でブカブカになる予定なので問題なし。レコダイ開始時点では34インチでぴったりだったのに。俺は今、泣いている。
ああ~服を買うのは楽しいなあ~。こういうの、ほんと長いこと忘れてた。小確幸。
あと、放っておけばトラッドぽい堅い服しか選ばないというのが改めて判った。
くろすとしゆき先生~一生ついていきます(嘘。つか無理)

0 件のコメント: