0019-10-07

上昇:65日目(10/6分)

朝/(家)8:30
おにぎり*1  200kcal

昼/(ドトール) 12:30
パニーノ・ペスカトーレ 253kcal
コーヒー  5kcal
計258kcal

夕/(外)19:30
チキンカレー 622kcal
サラダ3種(海鮮・ブロッコリー・マカロニ) 75kcal
計697kcal

他/
コーヒー*1 5kcal
さきいか10g 30kcal
計35kcal
*****************
摂取カロリー総計 1190kcal
体重 64.9kg
体脂肪率 21.6%


アンダーカロリーなのは明後日お酒だから。というか夕食のボリュームが結構あり、割ともたれ気味でこのあと入れられないと判ったというのもある。

最近うんこが凄く少ないよ!割と便秘美味。ほとんど人生初かも。 そのせいかアヌスが切れまくり!正直、痛い。
これはきっとじんわりとホメオ気味だからに違いない。うんこを執念深く吸収分解してるのだな、俺の小腸と大腸が(うげー)。少ない養分をなんとか漉し取ろうとやっきになっているに違いないのだ。
「そんなに気張らないで温泉でも行ってのんびりしてきなよ!」と言いたい。って誰に。

0 件のコメント: