0019-10-20

上昇(2回目)72日目(10/18分)~再開の辞~

お酒飲めた。美味しく飲めた。
お酒を美味いと思うという事は、大体体調も持ち直しているのだろう。
・・・だったら、またカロリー制限してもいいよな。
そう思って、また上昇フェーズ再開する事に決めました

70日目を越えて一時中断し「離陸」に一度戻ったのはしようがないとしても、そこからの再開でまた上昇フェーズをリセットし「上昇:1日目」などと最初からやるのはあまりにも悲しいので、レジュームさせて頂く事にします。
これくらい見逃してくれよ!って誰に訴えているのかよく判りませんが、まあそういう事で以後よろしゅうに。

朝/(家)9:00
おにぎり*2  400kcal
鳥唐揚げ*3  255kcal
計655kcal

昼/(外)17:00
ツナサンド  380kcal
コーヒー*1  5kcal
計385kcal

夕/(外)22:00
ビール ジョッキ*2 404kcal
日本酒 グラス*1  190kcal
泡盛 グラス*1  180kcal
麦焼酎 グラス*1  180kcal
モツ煮込み 小鉢*1  120kcal
スモークさんま20g 60kcal
枝豆 30g  23kcal
まぐろ刺身 3切れ  38kcal
計1195kcal
***************
摂取カロリー総計  2235kcal ←なにか物凄くオーバーしている
体重64.4kg
体脂肪率20.8%

同僚女子(飲み友達)Sさんに誘われたのは普通だが、なぜか今回ススキノへ。これは珍しい。
しかしやっぱり立飲み屋。地下鉄駅の一角にあるハードな場所でございました。
初めて行った場所だけれど、まあ場所柄煮え煮えな感じでした。非常に正しいw。
破滅的に安い。その割にはお酒の種類が充実している。
折しも日ハム優勝という事もあり、店全体が湧いていた。
外で配っていた号外を読みふける客も居た。
ラーメン屋と間違えて入ってきた馬鹿も居た。
多分この日のススキノはどえらい事になっていたんじゃないかなあ。
こちらは地上に出ないで、まっすぐそのまま南北線に乗って帰宅したけど。
とにかく日ハムおめでとうございます。北海道と名の付くものがこんなに強いのって、何かおかしいよなとも思うが、とにかく良し。

帰宅してみたらかなりに自分も煮えていた事に気付いた。
歩くうち酔いが廻ったらしい。 久し振りゆえ嬉しく、つい量を過ごしてしまった。
記録アップできずに寝てしまったのは反省。

そして。
瞬間的とは言え、体重64.4kgをマーク。

レコダイ開始時点から、ちょうど10kg減を達成した事になる。
おめでとう俺。
ここまでで4ヶ月弱か。随分とスローペースだが、まあ良しとする。

・・・しかし、著しくペースダウンしながらも、このように減少しているという事は、決して停滞期ではないのかなあとも思えてきた。だって普通停滞期ってピッタリ落ちなくなるものなのでしょ?
うーん、判らん。真の停滞は実はこれからだったりして。
・・・
・・・
わからん・・・

0 件のコメント: