0019-10-12

私信:めたさんへ

おお先日の「羊肉とじゃがいものソイシチュー」ね。
あんな適当なレシピなのに、わざわざありがとう。ええ子や!
お気に召して頂けて嬉しいわ。ブロッコリとは気がつかなかった。これも綺麗。
彩りもよさそうだ。緑が映えていいね。
今後の課題:
・コーンとかアスパラもいいと思う
・セロリみじん切りもきっといけるぞ。かすかな苦味欲しい時にどーぞ

そしてリンクもありがとう。全然ヤじゃないですよ。むしろ嬉しい。
持つべきものはダイエット盟友ですな。
正直、さいきん服買ってるのは、めたさんの影響も有るなあ。
つまり、その、人間ちょっとはお洒落せんとなという。
サイト見てると、「俺も少しは装わないとな」「見習わないとな」という。
なにしろ最近全然ファッソンに疎くてね。

あと俺も岩盤浴は経験あるけど、その、なんだ、
柔道部臭のするところだったので、なんかあまり印象良くなくてw。
場所によってピンキリなのな~きっと。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかほめられたーヽ(゚∀゚)ノやたー!
コーンも美味しそう。セロリいれたら
レストランで出せる味になりそうだw
繰り返し作ってみたいと思います。

って、私のブログに※欄がないばっかりに
私信を書かせてしまい、申し訳なく…。
でも嬉しい。どうもありがとう!

ファッソンは私も疎いし、
そうそうマネーも続かないので
服ばっか買ってらんねいのですが、
やっぱ服買うとモチベ上がりますな!
岩盤浴も、柔道臭はしなかったけど
なんかこう、サルモネラとか言われたら
太刀打ちできないっつーかw
また行こうとは思うんですが・・。

今後もダイエット仲間として
宜しく頼みますよ、兄さん!

Ben Hanscom さんのコメント...

___
←痩身|  俺たちの戦いはこれからだ!
 ̄|| ̄ ┗(^o^ )┓三
  ||    ┏┗  三