0019-10-04

上昇:62日目(10/3分)

朝/(家)8:00
豆乳+野菜ジュース  180kcal

昼/(外)12:00
野菜サンド3/4 280Kcal
コーヒー*1  5kcal
計285kcal 

夜/(外)19:30~
夜/(外)19:30~
ジン*グラス1  85kcal
白ワイン*グラス1   120kcal
掻揚げ*1  300kcal
穴子天麩羅*1  120kcal
茄子天麩羅*1  150kcal
海老天麩羅 一口  30kcal
カレー 一口  10kcal
ビール ジョッキ*1  203Kcal
日本酒 1.5合  300kcal
ブラディマリー*1  50kcal
コーヒー*1  5kcal
おにぎり*1  200kcal
缶ビール*1  135kcal
計  1623kcal
**************
摂取カロリー総計 2088kcal  ←思ったより嵩んでない事にやや驚いた
体重 65.1kg
体脂肪率 20.8%


昨夜は久々に爆発的に飲み食い。
といってもちょっと前に比べれば全然おとなしいもんだ。

バーで待ち合わせ→天麩羅屋で男二人でオヤジ飲み→最初のバーにもっかい行って笑われる→
深夜の大通公園で缶ビール飲んで高歌放吟(そこまではしていない)→少し弱って帰宅


「いやァ・・・強烈だったよ中国四千年・・・決して過少(中略)久し振りに本気の自分に会えた
範馬刃牙(16)・談


そんな感じでした。
ま、半年振りに会う親しい友人と楽しい飲みだったので反省はしていない。調子良かった。
持つべきものは友。「畏友」「盟友」「義兄弟」とか、わざわざ呼び合うイヤな仲だがな。ウホッか。

0 件のコメント: