0019-10-16

離陸(2回目)3日目(10/15分)

朝/(外)9:00
グレープフルーツジュース 190kcal
チキン&ハーブベーグル*1 400kcal
コーヒー  5kcal
計595kcal

昼/(外)12:00
かしわそば 495kcal

間食/(外)16:30
坦坦麺 700kcal

間食/(買)22:00
おにぎり*1  168kcal

他/(家)24:00
野菜ジュース*1  35kcal
***************
摂取カロリー総計  1963kcal
体重65.9kg
体脂肪率21.8%


うう~カロリー嵩んじゃってるなあ。ヤだなあ。早く風邪治して再上昇したい。
努めて沢山食ってると、おなかがなんか疲れてきた。
もしかして病中という事で半ばムリして食ってるのは、よくないのか?
明日は休みなので、部屋で暖かく過ごし、ここ2日とは逆に
「胃腸を休める為に摂取控えめで」行こうかな、とも思い始めた。
いつもと違って階段昇降とかも息が切れてきついわ。

勤務中も集中力がアレで、ペンの尻をギニューと握っていると(無意識)、
インクがすごい勢いで漏れて、買ったばかりのシャツに飛沫が飛んでしまって
シミになってしまった。泣いた。

もう風邪飽きたよ。飽きたからといって止められるわけでもないが。

0 件のコメント: