0019-10-30

巡航:8日目(10/29分)

朝/(買)10:30
おにぎり*1  168kcal

昼/(買)
冷やしそば 216kcal

間食/(外)16:30
ラムバーガー*1  400kcal
コーヒー*2  10kcal
計410kcal

夕/(外)22:30
中華丼*1  650kcal
鳥唐揚げ*2  160kcal
玉子スープ  50kcal
キャベツ千切り少量  --
計860kcal

***************
摂取カロリー総計  1654kcal
体重64.3kg  
体脂肪率20.2%

ウォーキング  6371歩(3.18km)
消費カロリー  207kcal
***************
どうも歩数計の精度が低いような気がしてきた。歩いた距離からするとあと2000歩くらい多くカウントされてもいいような。・・・うーん。同じ距離を歩いても日によって違いすぎる。なにか納得いかん。

そしてまたしても中華食ってしまった。北大界隈の中華屋って盛りがキツすぎ!そして本場の人多過ぎ!お味が本格なのはいい事だとおもうけどね。
「ミニセット」というのがあったから「こりゃいいや」と思ってオーダーしたのに、運ばれてきたそれは限りなく大盛りにカテゴライズされそうな物量でございました。 殺す気か。

ウォーキング始めてからまた食欲が増進してきてちょっとまずいかもと思う。思うがしかしその一方で「身体動かしてその分しっかり食事とるのは、それはそれでアリ」とも思う自分も居る。
・・・手の込んだ自己欺瞞なのか、生物としては正常な認識なのか、段々判んなくなってきた。

0 件のコメント: