0019-10-21

上昇(2回目)74日目(10/20分)

早朝/(家)
おかゆ150g 80kcal  

朝/(家)10:00
やきそば  400kcal

昼/(買)14:00
おにぎり*1  170kcal
サラダせんべい  120kcal
ペプシゼロ  25kcal
315kcal

休憩/(外)17:00
コーヒー*2  10kcal

間食/(買)19:00
おでん  190kcal

夕/(買)25:00
おにぎり*1  160kcal
キャベツ浅漬け 15kcal
シーザースサラダ  35kcal
ちか天ぷら  150kcal
発泡酒500ml  120kcal
計480kcal

他/ほうじ茶 --
***************
摂取カロリー総計  1475kcal
体重65.3kg
体脂肪率22.4%
運動:自転車移動7km


あら、また65kg越え。うんこ出ないせいだな
おかしいなあ。最近便通悪すぎる。
俺の身体は今
・「まだ出しちゃ駄目!養分をもっと吸うんじゃあ!直腸は通さんぞ!」
・「腹筋も減ったからググッといきんでも出ていかねえよ」

以上どっちかの意見が優勢と思われる。両方かもな。

今日は近場で妙な喫茶店を見つけたので入ってみた。近場なのに今迄気付かなかった。
珈琲のお味は普通。(惜しい)
しかし真空管アンプとレコード棚がバーンと鎮座していた。レコ中身はモダンジャズとソウルとハウス多し。
意外にもヒプホプは無し。そういう系統の人か。なんとなく判った。
全てのレコードが腹を出して陳列されていた。これは盤を出しやすくする為と思われる。
「できるなこの人」とつい値踏みしてしまうのはホント失礼だと思うわ>自分。

店長さん(ガチムチ髭+バンダナ。ウホッの人なのか・・・?)とちょっと話したところ、彼は元DJ。
レアグルーヴやハウスを得意分野としているらしい。
ソウル好きなあいつとか・・・テクノ好きなあの人とか・・・等々、友達と一緒に来たら楽しそうだと思った。
初めての店なのに、厚かましくもお任せで初期ハウスをリクエストしたら「House Sound Of Chicago Vol.2」をかけてくれた。
喜んでくれたのか「テキトーにコンピでいいや」と軽くあしらわれたのか、俺どっちかなあ。

「この手のリクエスト初めてです」だって。確かにフロア向きのクラシックだし。およそ喫茶向きではない。
ちょっと申し訳ない事だったかもしれない。
ま、他にお客さんが居たら俺ももう少しは空気読むけど、偶々俺一人だったし店長ヒマそうだったし。
はやってないのかも・・・。
とはいえ、お酒も置いてるし、夜も遅くまで営業しているそうなので俺はきっと再訪すると思う。

0 件のコメント: