0019-10-06

上昇:64日目(/10/5分)

起床時計測
体重 64.7Kg
体脂肪 23.0%


朝/(家)8:00
グレープフルーツジュース  85kcal
さきいか30g  90kcal
計175kcal

昼/(家)11:00
じゃがいもと羊肉のソイシチュー  415kcal

間食/(家)16:00
かけうどん 250kcal
キムチ豆腐  100kcal
煮蕗 136kcal
計486kcal

夜/(外)22:30
おにぎり*1 168kcal
タコス*1  102kcal
コーヒー*3  15kcal
計285kcal

他/酢 大さじ*2  10kcal

*****************
摂取カロリー総計 1371kcal
体重 66.3kg
体脂肪率 22.4%

・・・要は自炊メインにして外飲みを控えていればカロリーオーバーしない、それどころか放っておくとアンダー気味という事ね。そんなにバカ食いしたい欲望が無くなってきた。悪くない。
特に努力しなくても1500kcal遵守できると判明。これをもって上昇フェーズでの目標クリア。
とはいうものの体重・体脂肪減少ペースは落ちてしまったようなので、ゆるやかにホメオスタシス発動しつつあるのかもしれん。
「巡航」フェーズ突入は「いつデブ」記載に従って「上昇後75日」目からにしようかな。特に根拠ある日付設定ではないが。

0 件のコメント: