0019-08-02

離陸:9日目

朝/6:30(家)
野菜ジュース 90kcal
じゃがいも+春雨スープ 豆乳仕立て  180kcal
ブレンドコーヒー*1 5kcal
計275kcal

昼/16:00(家)
ごはん150g 218kcal
もやしお浸し 50kcal
適当煮物(豆腐1/2丁、ひじき、切干大根、わかめ) 130kcal
蒸し鶏100g 190kcal
計588kcal

夕/21:30(ミスド)
オールドファッション 286Kcal
カスタードクリーム 243Kcal
コーヒー*3 15kcal
計544kcal

夜/23:00(家)
蒸し鶏100g 190kcal
グレープフルーツジュース 70kcal
計260kcal

総計1663kcal
*************
体重 73.2kg
体脂肪率 25.4%
運動 なし


また腹下した。なんでだろう。理由判らず。乾物が多いせいで消化不良なのか?それとも季節柄肉とかとか豆乳が痛んでるのか?だとしたら冷蔵しているのにおかしい。
今日は休み。最近生活リズムが変わり、色々あって早起きする必要が出来てしまったので睡眠不足気味。そのせいで終日うつらうつらしていた。有意義じゃないなあと思うものの、どちみち腹下してるから出歩くのも億劫。自堕落に過ごした。

「墨染の桜」栗本薫
「東京異聞」小野不由美
「パーマー・エルドリッチの三つの聖痕」P.K.ディック ←買いなおした
購入。

他、先日訪れた友人宅で、奥さん(といっても俺とも旧知の仲)Fちゃんに借りた
「富士日記(上)」(武田百合子)未読なので、これも近日中になんとかしよう。
そしてその宅に、持ち歩いていた「ジャングルクルーズにうってつけの日」(生井英考)を忘れてきてしまった事に今気付いた。今度回収しよう。

タバコ替えてみた。マルボロアイスミントとかいうもの。これまでの「同ライトメンソール」に比べて幾分メンソールがきつい。でも特に美味いわけでもない。

0 件のコメント: