0019-08-12

上昇:10日目




朝/9:00(家)
豆乳・野菜ジュース 180kcal

昼/12:00(ドトール)
ベーコンスパイシードック 325kcal
コーヒー 5kcal
計330kcal

夕/20:00(マクドナルド)
ダブルチーズバーガー 453Kcal
ハンバーガー 251Kcal
コーヒー 5kcal
計709kcal

他、コーヒー*2  10kcal
野菜ジュース*1  90kcal
烏龍茶数杯 --

総計 1319kcal
************
体重 70.3kg
体脂肪率 23.7%
運動 なし


今まで禁じ手にしてきたマクドナルドを解禁。一応事前に計算してから金のMアーチをくぐったぞ!
レコダイ以前の感覚をちょっとだけ再現したくて、敢えて行ったのだった。
さすがにセットにしてポテトを食う(420kcal)度胸はなかった。
いやあ安いものほど脂っぽいんだな。アメリカの食い物って(今更言うほどの事ではないが)。
・・・今まで800kcal程もここで仕入れていたんだなあ・・・週に3度は・・・。

なんというか「毒ほどウマイものなんだよ」という気持ちで喰い始めたものの、終わってみると微妙に嬉しくないw。なんだろう、この物足りない感は。「もう1個喰いたい」じゃなくて「もっとまともなもの食いたい」感か?そうなのか?

0 件のコメント: