0019-08-16

上昇:14日目

間食 (家)/3:00
フランスパン67g  177kcal
はるさめサラダ 70kcal
ポテトチップス10g  54kcal
計301kcal

朝(家)/7:45
親子丼(鶏肉100g+卵1個+ごはん150g+椎茸)
計523kcal

夜(焼肉屋)/19:30
ビールジョッキ6杯+サガリ+ラム  推定1400kcal
発泡酒350ml*1 150kcal
計1550kcal

夜食(家)/25:00
ごはん100g+キムチ  175kcal

総計2549kcal
こりゃー挽回難しそうだ。

**********************
体重 70.5kg
体脂肪率 24.4%
運動 自転車移動15km

**********************

一連の食ったもの、ここに書くだけでげんなりしてきた。食いすぎ。
外で飲む時には「そんなにバカ食いしなければ何食ってもよい」という自分に優しいローカルルールを制定したんだけどさー、だからそんなに反省してないのだけれど、問題は帰宅後ですよ。
帰宅してからごはんをわざわざ解凍してまで喰らってしまう自分ってどうなの?
それとも、酔った頭で「悪酔いしないように、胃にちょっと入れておこう」とでも考えてるのか?
1日前の自分でありながらどういう脈絡でごはんを食ったのか判らんですよ。なぜごはんなんだろう。アイスでもコークでもいいはずなのに、なぜに米飯。
好きでもない男とやっちゃった江古田ちゃん並に暗然としてるわたくしが居ます。ううぅぅ。

でもコンビニおにぎりより少しだけローカロリーか。とか自己弁護してる場合じゃない。
やっぱり飲むと満腹中枢が麻痺するんだなあ。

0 件のコメント: