0019-08-05

KOO KOO(予感)

ジーンズが少し緩くなってきた。道を歩いていると、何かずり下がりがち。最初なんとも思わなかったが、しばらくして「少しだけウェスト引っ込んできたのかも」と思い当たり、ほんのり幸せを感じた。
あと、同僚女子に「お尻が少し緩くなってきたんじゃない?」とも言われた。
お尻が緩いって何だろう。アナルじゃないよな。な?(←田亀源五郎先生)
あ、ジーンズのシルエットの事だ。目ざとい。
ウレシス・゚・(つД`)・゚・・・・ギガントウレシス・・・

ところでしょこたんこと中川翔子といえば、ウチの妹と久し振りに電話で話すと、彼女の事を激賞していた。理由は不明。
「ほぉ~中川勝彦の娘がデビューしたんだ」とか今頃思ってる俺は、本当に時流に疎いよ。TV全然見ないせいだな。まあいいけど。
「彼女はどんなキモオタでも握手会で引いたりしないんだって!他のアイドルみたいには!」
そうですか。マザーテレサとか観音菩薩とか、そういう博愛の人らしい。アガペー。
彼女の事はほとんど知らないが、きこうでんみさ(岡田斗司夫氏のGyaoジョッキーでその存在を知った)とかAKB48とかそっち系の人に物凄く敵視されているのだろうとも思った(岡田御大の受け売り)。ビートルズに対するジェリー&ザ・ペースメイカーズとかスウィンギン・ブルージーンズみたいなものでしょうか。違うか。
・・・AKBは違うような気もしてきた。













8/7追記
申し訳ない。
本文で「しょこたんとそのフォロワー」みたいな事を書き、間接的に「きこうでんみさは小物」と規定した事にもなるのだが、訂正します。認識を改めた
http://hqn.moe.to/
を見てみると、この人脱いでるじゃん。しかも別に落ちぶれて窮余の策として晒したんじゃなくて、ごく普通の商業展開としてヌードを披露している。いやもしかしたらコスプレみたいな感覚で「裸という衣装=意匠」をまとっているのか。だとするとすげえよ。
さらにリンク辿ると、AV出てました。過去に出ていたのを隠し切れずバレたとかじゃなくて、今年w。
これには驚愕した。なかなかできる事じゃないですよ。それもけっこう売れたらしく、なんだか業界内のAVアワードみたいなもので3位入賞している。
プレビュー画像見たけれど、美しかった。あんな事やこんな事も普通にこなしてもいましたがw。
はあ~~・・・・。言葉を失った。
ジェーン・バーキンがアナルセックスを映画に残しているのを知ったのと同じくらい驚いた
当たり前だがAV女優の命は短い。2年保てば上等だろう。しかもその後、別にキャリアアップの道があるわけでもない。これ一本に賭けてどうこうなどという女の子は今時居ないでしょう。
きこうでんみさは、マルチタレントの一環として、つか戦略としてセックスというサブウェポンを使った、つか現在使い始めたという事なるのだろうな。普通はやっぱり世間に乳やらアナルやら具やらを晒した女子は普通のモラルからちょっと外れたところに位置づけられるものとされているはずなのだが、時代が違ってきたのか、きこうでんみさが規格外なのかわからじ。
でも普通の人だって歌も歌えばメシも喰いセックスも日々こなし時にはアニメも見たりゲームもしたりするのだから、そういう全天候型っていうの?汎用アイドルっての?全ての局面に対応した芸能をこなす、しかもそれが商売になっているというのはホント脱帽。
いくら中川翔子でもAV出た上でなおもオタドルを続けるなんて出来ないだろう
そこへいくと凄いよ。ろくに知りもしないで利いた風な口聞いてごめんなさい。

そのうちAV借りて、敬意を表して抜きますのでご容赦>きこうでんみささん
まあ、俺はここ数ヶ月インポなのだが、治ったら必ず。

0 件のコメント: