0019-08-18

レコーディング・ダイエットにいそしむわたくしたちの総称を考えてみた

これといって気の効いたネーミングではないです。

レコーダー(recorder)

はい、お粗末でした。これだけです。

「記録者」という事。
サッカーの応援する奴がサポーターなんだからレコーダーでも別にいんじゃね?
「レコーディングダイエッター」というもの長いし。いかがでしょ。

もし「美しい国」とか「バカの壁」級に「いつデブ」が売れたあかつきには「やってる人」の呼称が生まれてくると思うのな。という事でヘンな名前がついてしまう前に、個人的に「レコーダー」推します。複数形はレコーダーズか。それもいいな。

もうひとつ。

煽られる場合の事も考えてみた。
「レコ厨uzeeee」「記録厨乙」「ウォーキングでもしてろレコデブ」
「1500kcal分食わしてやるから帰れ(AA略)」
「月面到達してそのまま帰ってくんな」

とか心無い罵声を浴びるかも。
「聞いてもいないのにカロリーを語るレコダイがうざい香具師の数→」(生活全般板)とかな。
あぁぁぁ、なんか想像できた。 やだやだ。

0 件のコメント: