0019-07-18

お詫び

スマン。ここ1週間、全然摂取&体重の記録してなかった。怠っていた。ごめんよごめんよ。
誰に謝ってるかというと自分自身にだ。どうせ誰も読んでないしな。俺は俺の良心に謝る。
なにかここしばらく、まったくもって記録する気になれなかったよう~。理由は特に無い。いや一応断片的にちょっとメモとったのだがとっくに四散した。最初の熱気が去ってしまい飽きてしまっていたのだ。毎日毎日「ダメだこんなんじゃ、今日こそ今日こそ記録するぞ記録するぞ」と思いつつ眠気に耐えられず一日を終えてしまっていた。そんで翌日も同じ。そして1週間経過。

久し振りに計量してみたら全然変わってねえ。これが罰なのか。「助走」始めてから数百g程度とは言え少しだけ減ったかな?とも思っていたのだが元の木阿弥。俺はやっぱり他からの視点がないと自己を律する事が、もう根本から出来ないというのが立証された。やっぱり思った通りだ。

また記録頑張る。

0 件のコメント: