0019-07-04

助走:10日目

***************
朝/8:00
(家)ごはん、納豆、生卵

昼/12:30
(家)ごはん、春雨と椎茸のサラダ、鮭刺身、ひじきと大豆の煮物

夜/18:00
(家)ごはん、生卵

夜/23:00
ざるそば
ウィスキー水割り*1
クラコット*3
***************
体重 75.7kg
体脂肪率 26.9%


白飯うますぎる。和食最高なり!
とはいうものの、なにか今まで意図的に主食をセーブしていたせいか
表に出ていなかった飢餓感のせいか、食いすぎ。
上記献立で、すべてのご飯をお代わりしているんだよね・・・。
そしてまたしても75kg越え。ううう。
まあ、助走期間だけだから、いいか!
罪悪感を持っちゃいかんと岡田先生も仰っていたしな!
今、強いて心をポジティブにしようとしていますが非常にうすら寒い気分です。ちょっと死にたいぞ。

とはいうもののまた明日から朝食は豆乳+野菜ジュースに戻す。
おなかが重くてしょうがないから。

0 件のコメント: