0019-07-17

今号のホーリーランドがダークすぎる件について。

引きで終わったのだが次号、もう目も当てられない鬱展開フラグ立っちゃったよ。レイープ酷すぎ。マイちゃん間違いなく犯られてるよなあ~、しかもクスリ打たれて廻されてるような気もする。多分そうだ。たかがコンビニ立ち読みでなんでこんなに俺が落ち込んでるんだか誰か説明求む。ううぅぅ・・・。同じ雑誌のクラウザーさんならレイプは1秒に十一回も難なくこなす日常スキルなのに、どうもホーリーランドだと何か。あぁ~いたたまれないので次号パスしてしばらくしてから読もうかなあ。つか八木終わった。どう考えても次号、狂戦士モードのユウの凶拳が炸裂するはず。
「おっと、ここで俺を潰すとお前の女の居場所が判んねえぞォ~ヒャハハハハ!!」くらい言いそうだ。
しかしホリラン初の撲殺確定。生きて帰れるわけがない。つかユウに撲殺されんでも伊沢に殺されるよな。
あぁ~「生徒諸君(庄司陽子)」12巻以来の衝撃。NHK大河ドラマ「山河燃ゆ」で多岐川裕美がアメリカ人に廻された時以来の鬱展開。「凄ノ王」で雪代が廻された時以来の後味の悪さ。そして俺の形容がことごとく古すぎ。
ところで最近の携帯にはライブカム機能までついてるのか。こんな鬼畜な用途に使われるなんてな。
↑という話を今日、友達に振ったら
「それはTV電話機能。今のところFOMAにしか実装されてない」との事。
そうか八木はFOMAユーザなのか。DQNのくせに。

それはともかく俺は目下リアル人生が鬱展開なのに漫画読んでまで落ち込んでられないんだよ!
こちとら手前のダークさで手一杯だ!なんてことしやがる!

本日の格言
「人は殺さない。強姦はなるべくしない」(ぼくんち@西原理恵子)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

воронеж электронные сигареты - сигары генри уин терм анн