0019-07-08

助走:14日目

***************
朝/8:00
(家)ごはん、ハムエッグ、野菜炒め(小鉢)

昼/14:00
(外)サンドイッチ 250kcal、缶コーヒー(ブラック)

間食/19:30
(家)野菜ジュース+豆乳グラス1杯づつ 200kcal

夜/23:30
(家)中華スープ(もやし、豆腐、わかめ、にんにく、鶏皮)

他、ウーロン茶数杯、ブラックコーヒー2杯、ウィスキー*2
***************
体重 73.5kg
体脂肪率 26.5%


今日はなにか午後から少し胃が痛み始めたのであまり食欲が湧かない。
最近ブラックコーヒー飲み過ぎかもしれない。

あと先週末から気がついたのだが、なにか右腰の上(座った姿勢でちょうどくびれる部位)が頻繁にズキリと痛む。なんなんだろう。全然判らない。最初は筋肉痛か打撲かと思ったけれど打った憶えはないし、こんなに日が経っても痛み続けるなんておかしい。
痛む部分も微妙にわからない。時によって腹側と思うことも、真横と思うことも、やや背中側と思うこともある。きついジーンズを履いて数時間経つと感じるあの突然のビリッとくる痛みにも似ている。
じゃあ臓器系?肝臓、腎臓、脾臓、胆嚢。うわあヤバいところばかりじゃね?特に勤務中痛む(同じ姿勢だからだろうか)。なんかヤだなあ。昨年の健康診断時点のお達し「脂肪肝マジでやばいんで専門機関で診てもらえ」もぶっちぎってしまっているし・・・。少々怖くなってきた。
感覚としてはその部分にビー玉大の堅いものが入っているかのような。・・・結石?おい。よせ。

0 件のコメント: