0019-07-30

離陸:7日目

朝/9:00(家)
豆乳+野菜ジュース 180kcal
計180kcal

昼/11:30(外)
親子丼 600kcal
計600kcal

休憩/14:30
缶コーヒー 5kcal
計5kcal

夕/17:00(買)
カロリーメイト 200kcal
カップスープ 71kcal
計271kcal

退勤後:(外)立飲み屋 21:30
ビール グラス*2  300 kcal
イカ一夜干し 数切れ  100kcal
焼きうどん  200Kcal
もろきゅう 20kcal
計 620kcal

帰宅して/23:00
野菜ジュース 90kcal
計 90kcal

総計:1766kcal
*************
体重 72.7kg
体脂肪率 24.6%
運動 なし

また立飲み屋に行ってしまった。同僚Sさんと。最近飲み友達化しつつある。
彼女はとてもいい人なのだけれど、いつ会っても地酒の瓶の入ったビニール袋をぶらさげているのが、なんかどうなんだろうと思う。旅行先で買ったおみやげを持ち帰るところだというのは袋のラベルとか包装とか「どこそこへ行きました」という話で判るのだけれど、本当に酒好きなんだな。俺とはレベルが違いすぎる。マイナーな蔵元とかすごく詳しいし。ああ~尾瀬あきらの世界だ。

他。カロリーメイトポテト味は同商品史上いちばんのお味。マジで食事感覚が満たされる。これは便利!
他。明日こそ酒飲まない(公約)。

0 件のコメント: