0019-07-10

助走:16日目

***************
朝/11:00
(家)ごはん、麻婆豆腐、目玉焼き

昼/16:30
(買)カロリーメイト 100kcal、野菜+くだものジュース 185kcal

間食/21:30
(外)ブラックコーヒー、烏龍茶 各1杯づつ

夜/23:00
(買)ビーフン 385kcal

他 (家)野菜ジュース
***************
体重 73.1kg
体脂肪率 25.7%
運動 自転車移動7km


ちょっとだけ体重落ち気味なのは、午後になってなぜか突然お腹が下ったからw。
もう水うんこ量産しまくり。最近毎日下り気味なのはなんでだろ。寝冷えか?

あと今日はなにかメール多過ぎ。返信めんどくさすぎ。
今はっきり思ったが、俺は携帯メールが嫌いだ。インターフェイスとして不便すぎ。
好きな人相手でもなかったらとても我慢できないぞ。
今だって極力帰宅してからPCメーラーで書き電話へ転送、さらに相手に送るという非効率的な事をしているのだ。というのもPCメール拒否してる人ばかりだから。

この前電話持つ手とは別の手で、人差し指でキーを打っていると友達に笑われた。旧世代特有の行動なんだそうだ。余計なお世話だ。
ASCII配列ならチャットで鍛えた光速運指をお見せできるのになあクソ。でもだからといってW03とかあの手のPDA亜種みたいなのはちょっと勘弁。

0 件のコメント: