0019-07-06

助走:12日目

***************
朝/7:00
(家)お粥、豆乳+野菜ジュース1杯づつ、コーヒー(ブラック)1杯

外出先で/10:30
(買)野菜ジュース*1

昼/11:30
(買)ハンバーガー*1 570kcal

間食/16:30
(買)コンビニおにぎり*1 180lcal、カップスープ 84kcal

夜/22:30
(家)ウィスキー(ロック)1杯、スライスチーズ、ハム数枚

他、ウーロン茶数杯、缶コーヒー(ブラック)*1
***************
体重 74.1kg
体脂肪率 26.3%
運動:自転車で中程度の速度で7km程度移動


ほんのわずか持ち直した。実質ほとんど水分と食物(つか胃腸内容物)と判っていても、減るとやはり嬉しいものだ。

あと今日は何故か朝6時という、自分としてはまったく珍しい時間に起きた。理由は激しい頭痛で。なんでだ?ケトンが分泌されるほどの飢餓じゃ全然無いぞ?と思ったらそれは寝冷えによる軽い夏風邪だった。鎮痛剤を服んで熱いシャワー浴びたら午前中にケロッと治った。よかった。
でもやりつけない事をすると微妙になにかバランス崩れたらしくて、帰宅後これといったきっかけも無いのに何故かすごく気がふさいでしまい、さっきまでめそめそ落涙していたのだ(本当)。

それはともかく、満腹しないままだと身体が軽いやあ。いい事だ。明日も腹七分目でいこう。

0 件のコメント: