0019-07-04

助走:11日目

***************
朝/7:30
(買)サンドイッチ 320kcal
(家)クラコット*1
(家)豆乳+野菜ジュース1杯づつ

昼/12:00
(外)コンビニおにぎり 195kcal、カップ麺 334kcal

夜/22:30
(家)ひじきと大豆の煮物、春雨と椎茸のサラダ、ハムとチーズ数切れ、
発泡酒500ml、ウィスキー2杯
***************
この「ひじきと大豆の煮物、春雨と椎茸のサラダ」って2日前作ったが、作りすぎたので
延々と食い続けているのだ。もう飽きた。あとこの陽気だし微妙に饐えてきており、
大変に気持ち悪い。明日腹下さないといいのだが。

体重 76.0g
体脂肪率 26.0%

運動:自転車で中程度の速度で7km程度移動

なんか順調に増えてるのはなんでだ・・・
岡田先生はこの「助走」期間に10kg減じゃなかったけ?
・・・やっぱり酒か?発泡酒やめろという事なのか?
「助走」期間をもっと長くとったほうがいいのかな・・・少しそんな気もしてきた。

あと今日は帰宅後に非常にショックな事があったが恥ずかしすぎるのでほとぼりがさめた頃に書きます。

0 件のコメント: