0020-03-30

再加速:40日目(3/30分)

朝/抜き

昼/(ミスタードーナツ)12:00
フランクパイ  322kcal
コーヒー*2  10kcal
計332kcal
食後30分の感想:やや足りない

間食(外)/15:30
鶏唐揚定食 893kcal
  ごはん200g 368kcal
  鶏唐揚*5  425kcal
  ザーサイ小皿 --
  キャベツ千切り 小皿 --
  玉子スープ  50kcal
  杏仁豆腐 小鉢 50kcal
食後30分の感想:適量

夕/(家)22:30
鍋焼うどん 370kcal
鶏唐揚*1 85kcal
ほうじ茶 --
計445kcal
食後30分の感想:満腹

他/
コーヒー*3  15kcal
***************
摂取カロリー総計  1685kcal
体重59.0kg  
体脂肪率 17.6%
運動:ウォーキング1000歩程度
***************
あの…飲み食いの事は別にいいとして…
今、深夜26:00近く。で、さっきから外から物凄いイヤな声がするんだわ。
階上の部屋か、それか隣アパート(すぐ近く)だと思うのだけれど、男の野太い声で
「ゴうぇオうがォォェェェア~!」と、まぎれもない吐瀉音がもう十数回。ひ、酷い…。
なんか数分おきにこういう断末魔のゲロ音がする。とてもいや。
悪酔い程度だったらいいのだけれど、なんか砒素とか飲んで死んでたら、いや死なないまでも重体だったらどうするよ。
どうするといってもどうしようもないのだけれど(他人宅に押し入るわけにもいかないし)、明日の朝刊ネタにならないでくれよ。頼むぞ。こんな声は暗黒舞踏でしか聞いた事ないですよ。(あと、J・A・シーザーのレコードでも聴いた事ある)

それにしても俺はゲロ吐く時って静かにトイレに入り、しばらく浅い息をハアハアした後に便器に突っ伏して静粛にモロモロとリバースいたすのだが、よくこんなにうるさく吐けるもんだこの人。

0 件のコメント: