0020-03-19

再加速:28日目(3/18分)

朝 抜き

昼(家)11:00
和風スパゲティ(しいたけ・わかめ・ひじき) 400kcal
コーヒー 5kcal
計405kcal
食後30分の感想:適量

夕(外)18:30
マトンカレー 1000kcal
たまねぎのチリ味マリネ 30kcal
計1030kcal
食後30分の感想:満腹


コーヒー*4  20kcal
***************
摂取カロリー総計  1455kcal
体重59.0kg  
体脂肪率 17.3%
運動:ウォーキング1000歩程度
***************

インド料理「ラム」へ久しぶりに行った。
店主らしきあちらの人の日本語が異様に上達していたので驚いた。
カレーのお味は…微妙に「こくまろ」のような気さえしたが、これは日本人用に味を調整しているのだろうか。
そんなことしないでいい!もっとビリビリくる彼岸方向へ突っ走ったお味にして欲しいのに。と思うのは俺だけなのかも。
追加としてチキンテッカを頼みかけて危うく思いとどまった。いやー30分待つと苦しいばかりに満腹したので正解。

ここ、ナンのハーフサイズがもしあれば通いたい位なのにな…。

0 件のコメント: