0020-03-07

再加速:16日目(3/6分) 【行列のできる店】

朝/(家)4:00
チリドッグ 447kcal
食後30分の感想:適量
これは朝食用じゃなくて…腹が減って早朝に目が覚めて、買い置きのヴィドフランスの調理パンを食べてまた寝たという事。前夜の摂取がかなり少なかったせいだと思う。こんなに早く起きだすわけもない。

昼/(家)11:00
ベビーチーズ*1  56kcal
ざるそば  350kcal
荒野豆腐と菜の花の煮物110g  87kcal
ひじき煮70g  81kcal
計574kcal
食後30分の感想:適量

間食/(家)15:30
坦々うどん  500kcal
ベビーチーズ*2  112kcal
計612kcal
食後30分の感想:満腹。ちょっと多かった。

夕/(サブウェイ)19:00
チーズローストチキンサンド 337kcal
アイスティー  --
食後30分の感想:適量のやや上、満腹のほんの少し下

酒/(外)20:00
梅酒 グラス*1 195kcal
焼酎 グラス*1 90kcal
お通し(卯の花・小鉢) 60kcal
計345kcal
飲酒を終えての感想:
最初かなり強い食欲を感じたが、我慢して2時間経過したら平気になった。

帰宅して/(家)23:30
発泡酒500ml  95kcal
レモンドロップ*2  20kcal
計115kcal

***************
摂取カロリー総計  2430kcal
体重60.1kg  
体脂肪率 17.1%
運動:ウォーキング10000歩程度
***************
間食の坦々うどんは今思うと省いても良かった。冷蔵庫のものをかたさなきゃという義務感でもの食う意味なし。

本題「サブウェイ初体験」を書こうかと思ったが眠くなったので明日に。

0 件のコメント: