0020-03-25

再加速:33日目(3/23分)



朝/抜き

休憩/(ドトール)
コーヒー*1  5kcal

昼/(藪半)13:00
ざるそば*1 330kcal
蕎麦味噌 20kcal
茄子味噌和え 100kcal
日本酒二合  380kcal
計830kcal 食後30分の感想:満腹

間食/(買)15:00
飴玉*1  15kcal

間食/(あまとう)18:30
チョコ…なんだっけ…チョコモンブラン?違うような気が。1/2 推定180kcal
コーヒー  5kcal
計185kcal 食後30分の感想:適量

夕/(ニューなると)20:00
若鶏半身1/2 推定650kcal
ビール グラス*2  300kcal
計950kcal 食後30分の感想:満腹

帰宅してから/24:00
ジンジャーエール味グミ  120kcal

***************
摂取カロリー総計 2105kcal
体重57.4kg  
体脂肪率 16.5%
運動:ウォーキング 20000歩程度
***************
最近仲良しのラビット北島さんとボンヤリ小樽観光。
「なると」で鶏半身を食うという大目標をクリア。
でも本店も「ニューなると」も8時だの8時半だのというけっこう早い時間に閉店してしまうので、結局間に合わず。このへんは全然納得できない。せめて9時半くらいまでやってほしい。
しかしよくしたもので「火の見櫓」というよくわかんない観光客向けの屋台集合体に「ニューなると」支店があったので8時過ぎに滑り込みセーフ。「若鶏半身」にありついた。これに間に合わなかったら俺は暴れてたよ。
感想:生涯最高に旨い鶏肉という感想揺るがず。これに比べたらケン●ッキーなんておがくずだ!
他、色々楽しかった。春のうららかな一日を満喫。
オーバーカロリーのようだが、歩行距離を御覧下さいませ。かなりにやってます。これで間違いなく帳消し。

0 件のコメント: