0020-03-27

再加速:35日目(3/25分) 【清潔部屋、汚部屋】

朝 抜き

昼/(外)11:00
ポークカレー  830kcal
食後30分の感想:満腹すぎ。食いすぎ。

間食/(外)15:00
メイプルワッフル*1  200kcal
コーヒー 5kcal
計205kcal
食後30分の感想:適量

夕/(外)22:00~
緑茶*1 --
発泡酒500ml  95kcal
グラスワイン(白)*3  219kcal
ナッツ+磯辺揚げ 小皿1 推定250kcal
計564kcal
飲酒後の感想:却ってお腹空いてきた


夜食(家)26:00
野菜鍋  150kcal
食後30分の感想:ようやく適量に
***************
摂取カロリー総計  1749kcal
体重58.1kg  
体脂肪率 17.1%
運動:ウォーキング7500歩程度
***************
PM10時頃、退勤後に喫茶店でひとり茶飲んでると
バンドメンバーFちゃん(コーラス&タンバリン)からお酒の誘い。
同じくメンバーH君(ヴォーカル)宅で軽く飲むのでどうかとの事なのでいそいそと推参。
Fちゃんとその夫T(ドラムス)君とで、今まで3人飲みだったそうな。
俺は途中参加なのか。
近所のコンビニで買い物し、初めてお邪魔したH君宅は人知を超えてオシャレだった。
そのままドラマのセットになりそう。すべての家具調度やらオーディオやらPCが白で統一。
しかも人徳のせいかイヤミじゃない(ここ重要)。
・・・・・・
・・・・・・
彼らは本日データ移行の処理を行っていた(LOGIC→SONAR)との事。
先日のレコーディングの後処理だったらしい。
ま、それはいいにしても、この綺麗なお部屋を見るにつけ、自分の汚部屋を本気で恥じてしまった。
でもどこから手をつければいいのかさえ判らん。あぁぁ。
「ここ、もう土足で入ってもいいんじゃない?靴履いたままでいい?」
と本気で来客から言われた事さえあるのだ。
もう何人たりとも入れられない(含む家族)。
ちなみにこれからガスメーター交換の為、北ガスの人を入れなければいけないのだが、あまりに恥ずかしく
ずっと居留守を使ってるなんてとても他人には言えねえっす!
北ガスさんマジでごめんなさい。

汚部屋から脱出したい!まとめ @Wiki
ここ読んで頑張ろう(鬱)。

0 件のコメント: