0020-03-18

再加速:26日目(3/16分)

朝/(買)
おにぎり*1 220kcal
食後30分の感想:まだ足りない

昼/(ドトール)12:30
パニーノ・ペスカトーレ 253Kcal
コーヒー  5kcal
計258kcal
食後30分の感想:適量

夕/(外)19:00~
ピータンと豆腐サラダ/レバー薄切り3切れ/ザーサイ/やきそば小皿*1/鶏唐揚*1/セロリとイカ炒め/
計算できん!…ので推定1500kcal
ビール中ジョッキ*1 202kcal
紹興酒グラス*2 400kcal
日本酒2.5合 495kcal
計2395kcal
飲酒を終えての感想:ちょっと胃がチリチリしてるのであとちょっと食えば大丈夫

帰宅してから/24:00
おにぎり*1 200kcal
食後30分の感想:過食欲おさまった。計算どおり。

***************
摂取カロリー総計  3073kcal
体重58.8kg  
体脂肪率 17.6%
運動:ウォーキング 5000歩程度
***************
レコーディング(音楽のほうのw)完了お疲れ様会。中華屋で飲み。
中華屋はいいぞ!安くて色々な品をちょっとずつ食えて便利。

飲み会そのものは、なんか周囲との乖離をまざまざと感じてしまってちょっとさびしい気持ちに。
「ああこのメンツで俺は決定的に馴染めないのなぁ」
という悟りを開いてしまった。最近酒飲んでいるうちに人間関係の限界を悟る事が多いです。

どうやら、志帆子というこの女が口を開くとみながいっせいにしんとしてしまう、というのはお決まりのパターンであることがだんだん伊集院大介にはのみこめてきた。悪気はないのかもしれないが、いつも彼女の発言は彼女当人と同じくらい浮いていて、的外れで、そしてなんとなく不愉快だったのだ。
(「魔女のソナタ」栗本薫)

無断引用だが命までは取られないであろう。

今日これ読んで「ああ~ここに俺が居るぅ!」と頭を抱えてしまったですよ、ははは。
まさにこんな感じで時が流れてゆき、俺がちょっと喋ってそして微妙に会話が滞ってしまい、
「ま、こいつのせいで空気悪くなったけど、元に戻して、と!」
とばかりに、あからさまに話題変えられたりというのが数回続くとちょっと心折れるのです。特に女子からこれをやられると、さすがに。

もうこれからは楽器だけ弾いて会話には参加しないかも俺w。
しょぼーん……でもおかしいなあ。人によっては面白がってくれたり、はなはだしきは「Benさんの話面白いね」とも言われる事も一再ならずあるのになあ。

「空気読み力テスト」やったら
「空気読み力: 10(Cクラス/重度KY(空気読めない))」だってよ。なんだ、そういう事か。
深く納得した。

0 件のコメント: