0020-03-03

再加速:12日目(3/2分)

朝/抜き

昼/13:00
味噌煮込みうどん  680kcal
食後30分の感想:
満腹

間食/18:00
おにぎり*2  400kcal
カップスープ  129kcal
計529kcal
食後30分の感想:
適量

間食/20:30
アーモンドチョコ5粒  60kcal

夕/(外)21:30~
野菜サンド  265kcal
キャベツと豚バラ肉煮物  一皿 80kcal
じゃがいものキッシュ 一皿  250kcal
缶ビール*2  292kcal
焼酎 グラス*1 90kcal
計977kcal
食後30分の感想:
適量

帰宅してから/24:00
烏龍茶  500ml --
***************
摂取カロリー総計  2246kcal
体重60.8kg  
体脂肪率 17.2%
運動:ウォーキング 2000歩程度
***************
本日は知人の病気見舞いで発寒まで往復。クソ遠かった&雪が深くて泣いた。
その後、夜間にバンド練習。レコーディングの相談も兼ねて長時間ミーティング(という名の宅飲み)。
リーダーT宅のキレイさと新購入ソファの美しさ(抹茶色の幾分硬いマットがイイ感じ)にやられた。
T夫人Fちゃん(つか彼女もメンバーだが)のお料理をご馳走になる。美味い。
昨日はラジオ、今日はバンドサウント、と音響づいている数日ではある。
でもそろそろ飽和してきたので、なんかあとしばらくは音をシャットアウトして無音で本でも読んでいたいなあとか思った。
音楽好きの俺ではあるけれど、時々むやみに静寂が欲しくなる。
世のヘビーリスナーはそういう事って思わないんだろうか。いつもいつも音にまみれていたいのかなあ…。

ところで体重微増だが、これは2日間酒飲んでオーバーカロリーだったからやむなし。
あと胃が妙に疲れている事に気が付いた。

0 件のコメント: