0020-03-12

再加速:22日目(3/12分)

朝/(家)7:30
グレープフルーツジュース*2  200kcal
食後30分の感想:昨夜からずっと満腹続きで気持ち悪いですよ!!

昼/(外)12:00
ハムチーズサンド  380kcal
コーヒー  5kcal
計385kcal
食後30分の感想:昨夜からずっと満腹続きで気持ち悪いですよ!!

夕/(家)19:00
グレープフルーツジュース*1  100kcal
発泡酒350ml  123kcal
計223kcal
食後30分の感想:まだ胃腸が重い

他/
レモンドロップ*2  20kcal
***************
摂取カロリー総計  828kcal  
体重58.8kg  
体脂肪率 16.8%
運動:ウォーキング3000歩程度
***************

風邪が治らないでやんのwww。
だるさは前日比200%。どうもレコダイ以降風邪ひき易すぎて非常にマズい。
あまつさえ、前日の大過食がたたってか下痢した。
そして胃腸の不快感がいつまでも去らない。HP下がりまくり。
うーん、もう度を越したバカ食いができない身体になっているのかも。
あれだけ食った意味が無かったという事ですよ!泣きたい。
ま、それはいいが、だるすぎ。
熱い風呂入ってやっと人心地ついた。

0 件のコメント: